型染め作家の松井朋子さんが参加されている展示会「みつめて」へ
〜28日(日)
みつめて
ここち comfort Gallery 器 さんに行ってきました。福山市田尻町
器顔描いたよ

この日は型染めワークショップの日。
皆さん楽しんで
ワークショップ
型染め作品
型染め作品

なつかしい・・・コラボバッグ
コラボなつかし



小林亮二さんのガラスのおひな様
ガラス雛

ガラス雛アップ

器さんは外観も中も、ステキでした☆解放感があって
やっぱ木はいいよね!

同行は、金工作家のchikamiさん。
今日は14日のバレンタイン!なんとチョコをいただきました!
ドーン!!
どくろチョコ
ドドドド ドクロー!!!
さすがです。


 

そういえば、報告しそびれてました・・・

ユミオもの お取扱店が新たに!
福岡県朝倉市秋月の「atelier mike-tomo」さん
まだ伺ったことはないのですが、
ユミオは中身は100%九州人(熊本)であるし、そのうち伺ってみたいな〜
と、楽しみにしてるんです(^^)

そして、今日は追加納品で発送〜

ねこびな(木ねこ雛)
木猫雛

ななめから木猫雛

黒ねこ雛
黒猫雛

ななめから黒猫雛

台座はこちら側でもOK
台座リバーシボォ

も、ひと組、白猫バージョンあるんですけど、
そちらは尾道市立美術館に納品してきました。
普通(?)のお雛もありますよ。
画像撮り忘れてきたけど・・・←またか


なんだか最近、ブームにのっかって尾道猫押しだから、
ユミオも便乗したい!(笑)
というか、ブームは去っちゃうものだけど、猫は永遠だわよねー
ねー?バッキー

バッキーかわゆすぎ

わー バッキーかわいいよ 今年15才のじいさんとは思えないよかわいいよー
 

しっかり生きてました!ユミオです。

いつの間にか年越しちゃって、1月も終わりがた・・・

いやぁ〜昨年末頃から悩めてました。うん がんばる(笑)


ってことで、今日は「尾道工芸展」の打ち合わせで千光寺公園の方へ行ってきました。

ちょうどいいので、尾道市立美術館へも行ってみました。

そこで今日納品したのは…

木製品でもない、ネコぽち袋!絵柄違い3枚入り!
ネコぽち

裏も
ネコぽち裏

フラップ(ふた)なしだけどね!

今のところ尾道美術館だけでの販売ですのでよろしくー

昨日の着付け教室しに行く姉のコーデ。

お着物の時(礼装着以外)は、いつもユミオ作帯留めを付けてくれます。
△3
よっ!営業部長!
いつも39

先日土曜日に、
作家仲間の村上さんの展示会をしている三原のカフェ「もみの木」さんに行ってきました。
もみの木
午前中で、モーニング・「ホットサンド」をいただきました。美味しかった〜

相変わらず丁寧な美しき作品たち…
飾り棚
展示の仕方もセンスあるんだよねぇ・・・見習えユミオのアンポンタン

もみの木さんの店内はオシャレで素敵でした。

店内

〜23日(勤労感謝の日)まで!

案内1

案内2
 


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM