尾道市立美術館にて、明日6月25日(土)から

岩合光昭写真展 ねこ 」が開催されます。

 

美術館の皆さんがお忙しいところにお邪魔して、

コレを持っていきました。

ごさく立て看板 &ミニチュアごさく立て看板

腱鞘炎&天候に泣かされた〜(;_;)よかった出来て

 

大きさ比較(協力:館ご近所のお店んちの子達)

割と大きめです。

 

ごさくが来ず、帰ろうとしたところ…

 

おおっと、モデルのごさくどんが登場  あわててミニチュア盤と比較

(やっぱ実物かわゆいなぁ)

 

わぁ ごめんねぇ やっぱ実物には到底かなわねぇや!!

 

っということで、

立て看板をお見かけの際は「よ!ごさく頑張ってんね!」とお声掛けください(笑)

 

私も写真展観るの楽しみ!!

モンスンいるかなぁ〜

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM