文鳥が出来上がり、無事お渡し

ぶんちょ1
ぶんちょトレイ

こちらと共に
ねこー
木ままねこトレイ

プレゼントされる方々にも気に入ってもらえると嬉しいです☆


そして、も1コあった文鳥トレイ
ぶんちょ2

と、そのままデザイン流用の(笑)ブローチも作っちゃいました。
ぶんちょブローチ1
木(色)違い
ぶんちょブローチ2

そしてさっそく、まめねこさんに納品に行ってきました。
まめねこ納品分

久々に商店街まで歩いて行ってきたんですけど、
いやぁ歩くと暑いね〜(^^;)汗かいちゃいましたよ
そして日頃の運動不足が思い知らされ・・・
寒い時期には歩いていくのもいいかなぁ…たまにはね
変わりゆく町並みや、商店街の新しいお店とかもゆっくり観察できるし。
なんだかさみしくもあり、楽しみでもあり・・・


さて、次はインコ!インコ作りたいな!
型起こさなきゃ




 

Comment
ユミオさ〜ん、
可愛い文鳥は、無事に、飛び立ち、
木ままねこは、猫好きな方のところへ、
嫁いでいきました★。

文鳥を見たとたんに、
「わぁ〜、モカちゃーーーん」と、
妹と姪(高2)が、とても喜んでくれました。

そして、猫好きなお友達も、
「欲しかったんよ〜」と、
ものすごく感動されてました。

ありがとう〜♪。


  • けいこ&さくら&こなつ
  • 2014/11/30 22:42
いやぁ〜(*^^*)良かった☆
嬉しい〜

モカちゃん そうあれはモカちゃんです!(笑)

喜んでもらえてホント嬉しいです!
ありがとうございました〜
  • ユミオ
  • 2014/12/01 18:39





   

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM