福山市加茂町北山 の 広瀬地区でのイベント「ひろま」に参加させていただきます。

5/28(土)・29(日)
ひろま
29(日)にはライブもあります。
いきます

うまいもんももちろんありますのでお楽しみにー

なんだか日曜日のお天気予報が・・・(´〜`)うーん心配…

ですが 皆さま! お待ちしております〜☆

いんのしマルシェ」今年もありがとうございました!
心配していたお天気も問題なし!暑かった〜
芝生〜

除虫菊もキレイでした!
除虫菊
もちろん他の花々も美しくかわいく咲いてましたよ!
かわゆい
白い花好き。

ユミオブースからも花の柱?がドーン
花の柱?
お寄りいただきました皆様、ありがとうございました。
スタッフの方々や出展者さんの皆様もありがとうございました〜(^▽^)
色々と手助けしてくださりほんと助かりました。(ヘルプなし1人だったので)


あ、今日のおすすめは、
前日出来立てのステンドグラスと組み木(風)ネックレスでした〜。
組木風
ひとつだけ売れましたけどね。

明日は、友達が出店する「ふくやま手しごと市」におまけでちょろり便乗☆
はじめて行くので楽しみです☆
 

5月7日(土)
今年も参加させていただきます。
いんのしマルシェ」☆今回の開催場所は「因島フラワーセンター」
昨年も楽しかったので、今年も楽しみです。
いんのしマルシェ

まるしぇ

ひろま」2日目
午後
ほどよく晴れて、イベント日和☆
この日はライブもあり、広瀬の子供たちの太鼓演奏も。
太鼓ドンドン
かっこかわいかった〜

町内で盛り立てられていて、とっても良いイベントでした。
参加できて良かったです〜
ご来場のみなさま、スタッフのみなさま参加者のみなさま、広瀬のみなさま、
ほんとうにありがとうございました!

つぶらな
*西岡さんの猫ちゃん このつぶらな加減どうよ かわゆすぎ!



ひろま
ボー


 

いよいよ「ひろま」
朝、会場に向かう時は晴れていたので、「なーんだ、晴れたじゃーん」
なんて思ってましたが・・・
天気予報は正しかった。
時折シトシト 
片づけからザーザー
帰りドシャブリ(つД`)あー


今日は、店番ユミオだけだったこともあり、
あんまり…というかほとんど見物(?)出来なかったんですよねー
でも明日はブース前あたりがライブ会場だし 
店番もいるからウロウロし放題☆食べ放題(←違う)

今日、デジカメも持ってってなかったので画像がなし。
でも型染めの松井さんに撮られたのを送ってもらいました。
が、ガタイが・・・
ちょっと気づいてないふりをしている間に、ずいぶん恰幅がよくなったな…。
うん、そりゃ腹がつかえて苦しいよね!(笑)←笑ってる場合ではない。やせよう

明日は晴れみたいだし、ライブもあるし、子供たちの太鼓もあるし
シャボン玉の中に入れるみたいだし(笑)

遊びにおいでよ!ってことで よろしくお願いします〜






 

福山市加茂町北山
広瀬でのイベント「ひろま」今度の土日開催です!30.31日
ひろま
かくれんぼさんとこの地域です。

はじめて なので、どうなるのかな〜とワクワクとちょっぴしの不安。
芦田湖みたいに強風(豪風)が吹かなければいいんだけどなぁ・・・(^^; なんて

ひろま

なんだかお天気も心配みたい!?
いや、きっと大丈夫!(と言ってみる)

 

う〜ん♪気持ちの良い瀬戸内海!!
海〜
そう、ここは因島大橋記念公園。

今日はいんのしマルシェでした〜♪
橋〜
ほんとに橋の下! 
お天気が良くて、そよ風も気持ちよく・・・
おおぜいのお客様が訪れていました。
ステージでは 音楽が・・・
特にスカはとっても心地よかったです〜 ズンチャッ♪ズンチャッ♪
スカ〜

ご来場の皆さま、スタッフの皆さま ありがとうございました!!

ユミオ〜
楽しかった〜




 

28日(日)になった途端に家を出て、
28日(日)23時45分に帰宅 とゆう…
へとへとのぐったりな日曜日。
京都の上賀茂神社での手づくり市に初出店してきました。
上賀茂神社
上賀茂神社自体もはじめて。
神馬
神馬さんもはじめて。“しんめ”と読むのね。

良いお天気で、とても気持ちの良い場所でした。
小川の
あっついので、お子さんたち水遊び 楽しそう…

でーもー うちら(心優しい姉が一緒に来てくれました)、何しろ
寝てない、運転疲れ、ろくなもん食ってない でしんどいしんどい。
やっぱり年取ったら無茶しちゃダメねぇ〜(´△`)
意識モーロー つり銭計算に自信持てないとか(笑)ヤバーイ

もう二度と弾丸出店などしませんから! と
いつにも増して黒々した目の下のクマを見ながら誓ったユミオでした…

それでも、
お隣の帆布バッグのとてもオシャレな作家の方は、
気さくにお話していただいて楽しかったし、
木のカッティングボード等を作ってらっしゃる方から
木端(ユミオには十分な大きさ)をいただいたり、
ユミオ作品のファンだとおっしゃってくれる(恐縮です)、
前々からのお客様が来てくれたり、
親切にしていただいて、嬉しく楽しかったです。
ありがとうございました☆

うちのブース
姉、運転・店番、ありがとう!!

お買い上げくださったお客様、見ていただいたお客様、
運営スタッフの方々、ありがとうございました!!


次は 芦田湖のアートクラフトまつりー(10/11-12)
まだ日にちがある と優雅に構えていると、
あっとゆう間にきて慌てる といういつものやつ…
今回はそうならないように…できる…かな?(^^;)




 

昨日、名古屋クリーエーターズマーケット無事終了いたしまして

どうにか帰ってまいりましたー☆ 

いやぁ、案の定、行きのバスですでに具合が悪くなり(笑)
名古屋ではつねにグラグラでしたユミオです(^^;

そんなこんなで、名古屋名物的なものもほとんど食べられず…
もちろん観光の時間もなかったからなんも観てないし…  ぅゎーん
ぜんぜん画像も撮ってないし…

クリマ自体は、京都から参加の友達作家とご一緒でしたので、
お世話かけまくりで、どうにかこうにか2日とも過ごせました。ありがとうね!

ユミオときゃらか工房さんとこの展示模様。
展示ー
少しだけ間繋いで、コラボ商品の帯留めやアクセサリーを置きましたよ。

まだ準備中の会場。うちら2号館におったんです。
2号館ー
はじまったら、お客様もわいわいのわいで賑わってましたねー。

2号館と3号館で開催で、
2号館のうちらの近くをチラリと見て回ったくらいで
3号館はまっ…たく見れませんでした。ほんと残念です。伝統工芸とかクラフト見たかったー

ユミオめの商品を、お買い上げいただいた皆様、手に取って見てくださった皆様、
「かわいー」とおっしゃってくださった皆様、誠にありがとうございました!

はじめての遠征で、色々と予想外のことのもありましたが、勉強になりました。
また機会があれば どっかに遠征してみよっかな と…思…いま…す…

その前に、丈夫な体をめざしたいと思います(笑)

 

この土日、名古屋のイベントに参加します。

名古屋クリマ

うわぁ〜 見て回りたいけど、今回は店番おらんし無理だなー。残念



今日、荷物を送って、一息つきました〜

もうー 今回もバッタバタのガッタガサでした・・・
まだこれからもうひとバタバタ…ある…(´∀`;

いつになったら余裕もって準備できるのか・・・

出不精の優柔不断なユミオめが、よくぞ参加したもんです(笑)

はじめて名古屋、観光する時間はないけど、
なにかおすすめ土産とかあったら教えてください ね☆



 

1

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM