問合せもありましたので お知らせ。

毎年参加させていただいていた「芦田湖アートクラフトまつり」ですが、
今年の開催は残念ながらありません。
風が強くて大変だのどうのと文句ばっかり言うてましたが、
なんだかんだ楽しみにしてたんだなぁ・・・と改めて気づかされました。
年に一回ここで会う人たちもいて…非常に残念でさみしくはありますが致し方ありません。

ほんとうにありがとう。
ありがとうございました。
キャンプ
楽しかったね!
 


台風19号の影響も危ぶまれていた2日目

基本曇りで、午前中は割かし晴れ間も多かったです。

ただし・・・風は時折強く吹いててヒヤヒヤ
曇り強風

ありがたい事に、おおぜいのご来場の皆様が!
賑やかで嬉しかったですね〜

強風対策に、できるだけフラットに配置。
L字
ネックレスが多く出て、すごく嬉しかった〜♪

ライブも予定通りに滞りなく。
今年もステキだったギター&歌でのフラ 
フラ素敵

無事終了し、片づけてる辺りでポツポツと雨粒が!
いやぁ〜 ギリギリセーフでした☆ 良かったー

ご来場の皆様、参加者スタッフの皆様
ありがとうございました!



 

毎年恒例 芦田湖オートキャンプ場での
アートクラフトまつり 1日目。

晴れたり
晴れたり
曇ったり。
風は毎年通り、強めなのが時たま吹く…
思ったより肌寒かったですね。

ユミオのサイト 37番です
うちのところ
今日も今日とて手伝いありがとう、姉。

このように

今回の新作は、自分用に作って付けていたら、
「それ、いいわね」「いいの付けてるね」と評判が良かったネックレス
それを商品化しました。(ちなみにユミオのんは大きい三角のシルバーのです)
キラキラ三角
ラウンドネックはもちろん、タートルネックにも似合います。
木は軽いので、肩こらなくていいんですよね〜
←こっち側に見切れてるのは、同系統のピアス(イヤリング付け替え可)です。

もちろんコチラのねこ物もよろしくです。
ぷら〜ん

本日1日目は、何事もなく終了いたしました。
来ていただいた方、ありがとうございました。

明日は台風の影響が出てくる前に終われそうなので、
まぁ一先ずホッとしました。

明日はライブもあります。11時〜

よろしかったら おいでくださいませね。


*****
・・・カープよ・・・なんてこった〜 もぉー

いよいよ明日、明後日はアートクラフトまつりです!

19号、頼むよ・・・勘弁して

芦田湖

何事もなく無事に終わりますように!!に!

もともと毎年風が強くて悩ましいのですけど
台風の効果プラスでどうなるのかしら・・・ドキドキドキ…頼むよ

ってことで、遊びに来られる皆様、お気をつけてお越しくださいね〜☆


 

2日間の、芦田湖アートクラフトまつりが無事に終わりました〜☆

来ていただいた皆様、どうもありがとうございました。
楽しんでいただけたでしょうか?

初日の土曜日は、
強風、突風にヒヤヒヤしどおしで、
たんまり疲れましたけどね。(毎年ですけど)
それでも、お手伝いも2人来てくれていたので、ブラブラすることもできました。
天気だけは良かったのでね〜(あの強風がなければねぇ…。ま、雨よりいいか)

翌日曜日は、とっても過ごしやすかったですね〜♪
風も穏やかで・・・暑すぎるくらいでしたけども。
友達家族や知り合いの方々にも遊びに来ていただいて、
楽しかったです。

快晴

ユミオんとこ

あと、嬉しいのはあれですね、ユミオ作品との再会。
素敵な女性がユミオのネックレスを付けてくれていたり、
素敵なご夫妻がおそろいでストラップ付けてくれていたり、
素敵な(以下略)
皆さま、ありがとうございます!


ちょっと気温差にやられて風邪気味ではありますが、
今日は1日ダラダラしちゃって鋭気を養った(つもり)ので
明日からまた制作に励みたい(励め)と思います〜


 

いよいよ明日・明後日の土日となりました。

芦田湖アートクラフトまつり☆

アートクラフト

今年も今年とてバッタバッタしておりますが・・・

晴れそうでなによりです☆
これでいつもの強風がなければなぁ・・・

では、お待ちしてます〜

 

 
今年も、いよいよ来月に迫ってまいりました!

芦田湖アートクラフトまつり☆
アートクラフト

キャンプ

10月12(土)・13(日) 10:00〜

楽しみですね〜

でも楽しみにしていたあの作家さんやあの作家さんなど
今年は不参加って気づいちゃって ちょっとさみしー

あ、ユミオのは あんまり期待しないでくださいね!
今年も変わりばえなくって申し訳ない(笑)

さぁ あと少し!ちゃんと頑張らなきゃ!


 
2日目〜☆晴れ渡っています!

暑い〜     昨日の寒さはいずこ・・・
晴ればれ

今日のユミオんとこ。 ちょっと違いますよ。間違い探しの如く(笑)
今日のユミオ机

今日は、お手伝いがいなくて、一人で寂しかったんですが
そのうち友達がそのまた友達と子連れで来てくれて、
それからは 騒がしい 楽しくわいわい過ごせました(^^)

今回、うちの隣が、奈良からの「工房 火々(ひび)」さんで、
とっても素敵な器がズラリ
ええ、買っちゃいましたとも。  いいでしょう〜?
火々のマグ




はてさて、
今日は暑かったし、
日差しの下でバドミントン(ユミオは下手くそです)をさせられるし・・・
ちょっと疲れちゃった(ちょっと?)
明日は泥の様に眠りたいな・・・ いや、片づけろよ(笑)




今年も、無事にアートクラフトまつりを終了出来て良かったです。

来ていただいたお客様、ありがとうございました!

参加者の皆様、お疲れ様でした!

 
お天気は曇りで〜 ちょっと寒いかも

かくれんぼさん

ユミオの今年のとこ 31 
販売テーブルと横のワークショップテーブル
ユミオサイト

やらない?
でも、今日は、知り合いの2人(ねこチョイス)以外の体験者なし(^^;
ワークショップ開催中
まぁ、サンドペーパーで磨くだけだもんねぇ〜 つまんないかなぁ?
大人の方!ぜひどうですか〜


青空展示会場 大きな木の下ら辺り
青空展示会1


2

お。
3

いましたね。覗きねこチラリ
ちらり覗きねこ
立てらせる細工をようできませんでした(T_T)
ので、わざわざ重めのイス作業場から持ってきました。
それに立てかけて・・・
座ってもいいですよ(^^;


すごく時間をかけてペーパーかけてくれたネコBefore and After
ビフォーアフタァー
違うでしょ?(^^)


あ、ちなみに、満腹ねこ、
自分が持ってて、ポケットからぶら下げてた、丸い中にさかながいるバージョンと、
おさかながピッチリはまってるバージョンと、どっちがいいと思います?
と、色いろとお客さんや参加者、友人に尋ねてみたところ・・・
100%丸い中にいるバージョンでした(^^; つまり私用のやつ

そうかー



***追加***

あ、
キャットバケーションさんに卸して、好評をいただいている
枠ねこネックレスを、今回3つ出してみたのですが、
完売してしまいました!わーい☆
明日出せないのが残念ですけど・・・

うふふいひひ


 
芦田湖オートキャンプ場での

アートクラフトまつり いよいよ迫ってまいりました☆

来月の6・7日(土日)

キャンプ

キャンプー


なんだか新しい出展ブースもあって、楽しみですね〜

ユミオ31、シフォンさん9が近め・・・うわぁ〜食っちゃうぞー


今回、私も何かワークショップしようかな、と思っていたのですが

結局何するか決まらないまま 今に至る・・・ うぅーん(^^;


*****

ずいぶんぼんやりしてました。
夏バテかなぁ〜 体じゃなくて頭がねー(いつもか?)

とりあえず、木まま どっさどさー
どさっとな

頭が働かない時は木まま大量作りにかぎるね・・・

でも、そろそろ頭働かさにゃ 
アートクラフトん時にかわいそうなことになるよ←ユミオがね


 

1

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM